SSブログ

橋本環奈所属のRev.fromDVLとは?橋本幸奈は姉妹?? [橋本環奈 Rev.fromDVL]

1000年に1人のアイドルこと橋本環奈さんが所属している女性アイドルグループRev.fromDVLについて調べてみました。


Rev.fromDVLの画像.jpg


まずは読み方ですが、『レブ・フロム・ディーブイエル』と読むそうです。


Rev.はrevolutionの略で、DVLの意味は、dance,vocal,loveの頭文字を取ったものだということです。


元々はDVLというユニット名で活動していたそうですが、2011年の6月に現在の名前に改名したのだとか。


Rev.fromDVLは福岡にある芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属しており、地元福岡の祭りやイベント等を中心に活動しているようです。


また、今年の4/16にシングル曲「LOVE-arigatou-」でメジャーデビューを果たしています。


LOVE-arigatou-の公式PV動画はこちら↓ ↓ ↓




Rev.fromDVLのメンバーは、橋本環奈以外に、鷲尾美紀、四宮なぎさ、今井瞳、秋山美穂、西岡優菜、高橋菜々美、神谷帆南、力石奈波、本野杏香、橋本幸奈、藤本麗依菜、古澤早希の全部で13人いるようです。


ちなみに、橋本幸奈という橋本環奈とよく似た名前のメンバーがいますが、別に姉妹というわけではないようです。


橋本環奈と橋本幸奈のツーショット写真はこちら↓ ↓ ↓

kanna_yukina.jpg


ちなみにこの橋本幸奈さんは1999.3.6生まれの15歳で、橋本環奈さんと同い年のようです。


それにしてはずいぶん幼く見えますね。


並んでいると姉妹のように見えませんか?


プロフィールによると、趣味は人間観察で、好きな食べ物はおくらの肉巻きと、後は福岡県民らしく明太子だそうです(笑)。




Rev.fromDVLのライブ情報についてですが、5/6のウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂の第2部に出演する予定だそうです。


また、8/30にZepp Fukuokaで公演することが決定しているようです。


Rev.fromDVLを生で見てみたいなら、足を運んでみてはいかがでしょうか。




橋本環奈 王様のブランチ 2014年4月5日 ↓ ↓ ↓






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。