SSブログ

橋本環奈はハーフ!?画像からその疑惑に迫る [橋本環奈 画像 ハーフ]

橋本環奈 ハーフ

橋本環奈さんは、「ハーフなの?」という疑惑をよく投げかけられます。

それにはもちろん理由があって、ネットで調べたところ以下の三点がその疑惑の原因になっているようです。橋本環奈さんの画像を見て見ると、

「顔つきが日本人離れ」していて、「目は奇麗な茶色」をしています。

そして「母親がなんだかハーフっぽい」といったうわさも出回っているようです。確かに画像を見ていると、もしかしてハーフなのかなあ…と思う人がいるのもうなずけます。

日本人離れした可愛さですね。

しかし、顔つきだけでそれを判断するのは至難の業、それに、日本人でも生まれつき目が茶色っぽい人がいないわけではありません。

そう考えると、彼女の生まれを調べてみるのが一番良さそうです。

そこで、彼女の母親についてネットで調べてみました。

そこで、こんな情報に行きあたりました。

Little Star 〜KANNA15〜【Blu-ray】 [ 橋本環奈 ]

Little Star 〜KANNA15〜【Blu-ray】 [ 橋本環奈 ]
価格:3,922円(税込、送料込)



「年齢は三十代」「佐々木希や吉川ひなのっぽい雰囲気の美人」なのだそうでが、橋本環奈さんの母親は一般人のため、その画像はネットに出回っておらず、それらしい写真も顔が伏せられていてわかりません。

橋本環奈 母親

↑橋本環奈の母親とされる写真。顔が隠れていますが、スタイルのよさは伝わってきますね。


しかし、母親は、この騒動に対してコメントを出しており、

自身は「純日本人」なのだそうです。

橋本環奈さんがハーフだと噂されるわけは、その日本人に類まれな恵まれた容姿のためであったようです。

記事2-2.jpg

E6A98BE69CACE792B0E5A588E38080E3838FE383BCE38395.jpg

479c7fd3.jpg

112.jpga0aeb9ac.jpg

thumb.jpg

08579036.jpg

↑こうしてみると確かに日本人離れしていますね。


Rev.from DVL ★ はじめてのベトナム街歩き①




【MV】逢いにきんしゃい short ver. / Rev.from DVL (公式)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。