SSブログ

橋本環奈に双子の兄が!?その画像を公開 [橋本環奈 双子 画像]

4-1.jpg

橋本環奈さんは、長年のファンの間では、「ちっちゃいおばちゃん」と評されているそうです。

強気な性格で、グループのムードメーカー的な存在。

その理由はなぜかというと、男兄妹の中で育ったためなんだとか。

可愛らしい外見の内側とはギャップがありますね。

橋本環奈さんは、自身が出演したある番組で、双子の兄がいるということを公表しました。

この発言に、ネットの住人はざわめきます。






というのも、橋本環奈の可愛さゆえ。

千年に一度の美少女の兄も、千年に一度の美少年に違いない、とその画像を探しているひとが大勢います。

橋本環奈の双子の兄の写真をネットで検索しましたが、それを手に入れることはできませんでした。

しかし、橋本環奈さんとその双子の兄の幼い日の写真はネットに出回っており、それが記事上の写真です。

兄は一般人ということで、幼い日の写真でも顔が隠されていて分かりません。

よくよく見てみると、どうでしょうか。

その輪郭から想像すると、やんちゃな野球少年という印象を受けます。

これは、二人がまだ小学生のときの写真だそうで、今はどんなふうに成長しているのか、とても気になるところではありますが、その秘密が明かされることは、近日中ではなさそうです。

4-2.jpg

↑王様のブランチの“サンキュー・ミュージック”のコーナーで双子の兄の存在を明らかに。






橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング映像はこちら ↓ ↓ ↓






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。