SSブログ

魅惑!橋本環奈の太もも画像 [橋本環奈 画像 太もも]

9-1.jpg

二千十四年の五月に、Rev.のイベントにてひっそりと「写メ会」なるものが開催されました。

これは、橋本環奈さんが所属する福岡のローカルアイドルグループRev.from DVLのイベント会場で行われたそうです。

実際に参加したファンの方のツイッターを見ると、会場はほとんどガラガラ。

お客さんの動員数は相当少なかったようです。

橋本環奈さんと一緒に写真を取ることのできる貴重な機会だったのですが、逃してしまったファンの方が大勢いそうです。

Little Star 〜KANNA15〜【Blu-ray】 [ 橋本環奈 ]

Little Star 〜KANNA15〜【Blu-ray】 [ 橋本環奈 ]
価格:3,922円(税込、送料込)



その写メ会の写真は、参加して写真を取ることのできたファンの手によってネットにアップされています。

記事上の写真がそうです。可愛らしい私服で一緒に写真を取ってくれたようですね。

短めのスカートからは、綺麗な太ももが覗いています。この写真を見て、自分も行けば良かった!と悔しがっているファンはきっと大勢いることでしょう。

このときの写メ会の様子の写真をもっと、手に入れることはできないかと、ネット上で画像を検索してみました。

その結果、やはり写メ会の写真は非常に少なく、見つけることは困難でした。

その代わり、橋本環奈さんの太もものよさが分かる画像を記事下に添付しました。

彼女の恵体を心行くまでご堪能ください。

9-2.png

a.jpg

EFBC91EFBC90EFBC91EFBC90EFBC90EFBC91EFBC90EFBC91EFBC90EFBC91.jpg

28529772.jpg

7284b386.jpg

a5a31084.png

↑色白できれいな太ももですね♪


Rev.from DVLの「REAL~リアル~/恋色パッション」発売記念イベントはこちら ↓ ↓ ↓






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。