SSブログ

橋本環奈の天使すぎる画像を大公開! [橋本環奈 天使すぎる 画像]

13-2.jpg

橋本環奈さんは、天使すぎる、というキャッチコピーでまたたくまに有名になりましたが。本人はそのことについてどのように思っているのでしょうか。

今回の記事では、橋本環奈さんの天使すぎる画像を紹介しながら、本人へのインタビューから明らかになった彼女の素顔をご紹介します。

沖縄で行われたアイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」の開局記念生放送スペシャルライブの前の個別取材の内容です。






橋本環奈さんは、奇跡の一枚から始まった一年についてこのように語っています。

「奇跡の1枚から、『anan』の表紙をやらせていただいたり、CMやドラマだったり、ほかにも、メジャーデビューしてからしか出られない音楽番組に出演させていただいたりとか、初めてのことづくしでした」

この騒動については、本人が一番驚いているみたいですね。また、自身が天使すぎる、千年の一度の……といったキャッチコピーをもらっていることについては、

「キャッチコピーは人に付けてもらうというか、印象で付けていただいているので、すごくありがたいことだと思っています。でも、自分では本当にそういう風に思っていないので、逆に、"天使すぎる"とか"1000年に1人"に自分が近づけるように頑張りたいです!」

最後に、このインタビューに同席したRev. のリーダーである秋山さんと、橋本環奈さんの写真をご覧ください。

13-1.jpg

↑清純なイメージの彼女には、白がよく似合いますね!







Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)verの公式動画 ↓ ↓ ↓







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。