SSブログ

橋元環奈のyoutube動画を大公開! [橋本環奈 youtube 動画]

E6A98BE69CACE792B0E5A588E38080E3838FE383BCE38395.jpg

2013年の11月に、Rev. from DLVが東京遠征をおこないました!

場所は浅草花やしきフラワーステージです。

動画下部の動画は、ファンの一人が現地にて撮影したものです。

撮影主さんによれば「上半身しか取れていませんが環奈さんの魅力は伝わるかと」とのこと。






今回の記事では、この東京遠征をご覧になったファンのみなさまの感想や反響をご紹介したいと思います。

リンク先の動画のコメント欄では、

「環奈ちゃん可愛い ずっと笑顔だけじゃなくて所々ドヤ顔したり変顔してるけど それもすごい可愛い すごい表現力のある素敵なアイドル」

「くそかわいいな。ザ・アイドルって感じ。すごい」

「ダンス自体キレもあって上手だが、何よりも女の子っぽく踊るのがめちゃくちゃ上手い」

などと絶賛されています。

ダンスや歌だけでなく、表情がくるくる変わるそのさまは見ているこちらも楽しくなってきてしまいます。

全身で自分を表現していますね。

また、この動画を見た人の中には、

「可愛いのは認めるけどこの動画の場合は。まわりはぱっとしないから余計目立つかんじ」

「他の女の子が可哀想だな。橋下かんなが目立ち過ぎて」

などという意見もみられます。確かに橋本環奈さんの可愛さは群をぬいています。

余計なお世話かもしれませんが、他のメンバーにも頑張ってもらいたいですね。



↑動いている環奈ちゃんもやっぱりかわいい!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。