SSブログ

橋本環奈の素顔に迫る、CMメイキング動画! [橋本環奈 CM 動画]

7c3966d4-s.jpg

橋本環奈さんがあまりにも可愛すぎると評判になった、「ガールフレンド(仮)」のCMですが、そのメイキング画像がyoutubeにてアップロードされています。

その内容を簡単にお伝えしたいと思います。


これは2分30秒という非常に短い映像ですが、その中には橋本環奈さんの可愛らしさが凝縮されています。

まず、衣装の制服に着替えた橋本環奈さんが、撮影現場の体育館に現れ、深く一礼します。

ゲーム内のキャラクターをイメージした服装ということですが、とても似合っていて可愛らしいですね。

そして現場入りした橋本環奈さんは、バスケットボールをシュート、二回目の投球で見事にゴールを決めてくれました。

投げ方がまた女の子らしくて可愛らしいですね。




そしてお次は、体育館外の水のみ場で水を飲みます。

その姿すら美しい。

ふっとこちらを向いたときの目がとてもきれいで引きつけられます。

さらに、図書館、教室での撮影が行われます。

他の女の子と比べても、抜群に可愛い事が分かりますね。

こんな子がもしも一人クラスにいたら……なんてことを考えずにいられません。

そして、今度はジャージ姿に。

バスケットボールの扱いも、撮影の間にとても上手になったみたいです。

最後に、花束を持ってPR。

橋本環奈さんの学生生活が想像されるような、可愛らしい動画でした。



↑意外と運動神経がいい?環奈ちゃん。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。