SSブログ

橋本環奈、youtubeで話題のソフトバンク始球式動画! [橋本環奈 youtube 始球式]

ido14032904190000-p1.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


橋本環奈さんの天使すぎるミニスカセーラー服の始球式が、ファンの心をつかんで離しません。

その動画は、youtubeにアップされており、連日再生され多くのファンをとりこにし続けています。

今回は、その動画の様子を簡単にご紹介します。
まず、ソフトバンクのCMで共演し話題になった、お父さん犬ことカイくんと一緒に、セーラー服姿の橋本環奈さんが搭乗。

左手にはグローブを歯目、緊張した様子でこちらを見ています。

笑顔で手を振ってくれていても、どこかぎこちない様子がまた会話らしいですね。

さて、チアガールの方に誘導されて、緊張のマウンドへ。

可愛らしいピッチャーの登場に、選手も笑顔が隠しきれません。

そしてその後ろのカイくん。

橋本環奈さん、緊張の様子。

そして、投げました。



残念ながらボールはキャッチャーまで届かず、練習の成果は発揮されませんでした。

しかしそれでも、会場に応援に来たファンのみんなへのサービスを忘れません。

手を振って笑顔でアピール。

大変プレッシャーの大きな役割でしたが、橋本環奈さんは見事にやりとげてくれました。

今回の経験は、橋本環奈さんにとっても、とても大きなものになったことでしょう。

彼女の今後の活躍から、ますます目が離せません。



↑いつ見てもかわいい♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。