SSブログ

橋本環奈がUSJで大はしゃぎ!?オススメyoutube動画を紹介! [橋本環奈 動画 youtube]

usj.jpg

usj2.jpg

usj3.jpg

usj4.jpg


橋本環奈さんが、USJを満喫した様子がテレビで放送されました。

「どうでしたか」

という質問に対しては、

「目茶苦茶楽しかったです」

と嬉しそうな様子。

その様子がをお伝えします。

カメラに向かって可愛らしく挨拶してくれました。

簡単に、橋本環奈さんの紹介がなされます。

橋本環奈さんはUSJが大好きなのですね。

中でも、ハリポッターゾーンが特に好きだとのこと。

TKOの木本さんも橋本環奈さんの大ファンの模様。

「ここ一年で一番楽しみなロケ」

と語る橋元環奈さんを、ビデオのアップで撮影してくれています。

こんなに可愛い橋本環奈さんとここまで近づけるなんて……彼は男性ファンからの怒りを一身に受けていることでしょう。



この動画を見たファンの人々は、

「本人も声が嫌って言ってたから
あまり言わないでほしいね・・」
「この声いいね ボーカルに向いてる」
「声が悪いだのとコメントがあるが、もしこの子に歌唱力があれば逆にこのハスキーな声は武器になるんだけどね」
「声と顔のギャップが笑 まあ可愛いけど。笑」

 などと、その可愛らしい見た目とはギャップのある声に注目が集まっている様子。

確かに、ちょっとハスキーボイスで、腹式呼吸を習得すれば良いか主になるのではないか、といった面白い意見も見られます。


橋本環奈ちゃんのUSJ動画 ↓ ↓ ↓



↑楽しそうでいいですね♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。