SSブログ

橋本環奈の、ソフトバンクCMのメイキング動画! [橋本環奈 CM 動画]

cm3.jpg

cm5.jpg

cm4.jpg

cm2.png


白戸家(ホワイト家)ののあるじのお父さん犬(カイくん)が有名になったソフトバンクCMに、橋本環奈さんが出演したことは、去年大きな話題になりましたね。

実は、その時のメイキング映像がyoutubeにはアップロードされています。

それは、記事下の動画でありますが、今回は、橋本環奈さんの裏側を知るためCM撮影のメイキング映像を簡単に紹介したいと思います。

橋本環奈さんは、「橋本さんはいられまーす」と声をかけられ画面に登場、もういっぱしの芸能人といった感じですね。

そしてこのメイキング映像、見所がいっぱりあります。

CM撮影に臨むにあたり、真剣な表情を見せる橋本環奈さん。

それでも、映像の端々には、スタッフを和ませるような笑顔が随所に見られます。



そしてCM撮影が開始、カメラの前でも、おくすることなく一生懸命演技をしてくれます。

スタッフのみなさんの真剣なこと。

他にも、もっと面白いところがあります。

例えば、二分五十八秒、橋本環奈さんが指パッチンしています、可愛らしい姿ですね。

見れば見るほど、いろいろな発見があるメイキング映像になっています。
CMの映像を見るのも楽しいですが、こういった裏側を覗いて見ると、橋本環奈さんの魅力がより分かるような気がしますね。



↑橋本環奈さんの色んな表情が見れます♪





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。