SSブログ

アテンションプリーズ♡橋本環奈、魅惑のCA動画! [橋本環奈 CA 動画]

ca.jpg

ca2.jpg

ca3.jpg
ca4.jpg


橋本環奈さんが、可愛らしいCA(キャビンアテンダント)の姿でマスコミのみなさんの前に姿をあらわしました!

今回の橋本環奈さんは、携帯電話PRのイメージキャラクターです。

ゲームにせよ、野球の応援にせよ、いろんなところのイメージキャラクターとして引っ張りだこになっていますね。

そのためか、大勢の記者の前で少しだけ緊張した様子ですが、カラメを一斉に向けてくる記者の方たちにも可愛い笑顔を振りまいてくれます。

それから、カメラに向かって、何回も可愛らしいポーズを取ってくれます。

それに合わせて、さらにフラッシュが焚かれます。

15歳にして、ここまでのたちふるまいを身につけるとは、流石日本一忙しい高校生と呼ばれるのも納得の様子です。


しかしそれでも、ところどころで素の自分を見せてしまうのが可愛いところ。

動画の途中途中で、自分の衣装の帽子に手をやったり、落ちつか投げにネクタイに手をやったりと、あまりにも大勢の大人の前で緊張が隠し切れていないのがわかります。

それでも、最後の最後までファンサービスの精神を忘れず、明るい笑顔と身ぶり手ぶりで見ている人達を楽しませてくれました。

これからの橋本環奈さんの成長と、その人気の上昇ぶりから目が離せませんね。



↑キャビンアテンダントの制服姿が似合いすぎ!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。