SSブログ

橋本環奈のとっておきの動画サイト! [橋本環奈 動画 サイト]

2014-03-11T23-20-09-6f1ac.jpg

橋本環奈さん関連の動画サイトから、とっておきの可愛い画像と動画を探してお届けします!

今回ご紹介するのは、橋本環奈さんが初めてプロ野球の始球式を務めた、ソフトバンクホークス戦です。

橋本環奈さんは、当然野球経験などはなく、始球式に望むにあたって、何度もフォームの練習をしていたそうです。

試合当日は、
「緊張して心臓が飛び出るかと……」
と語っていました。

橋本環奈さんは、セーラ服にミニスカートという可愛らしい姿で球場に登場。

突然の「天使すぎる」アイドルの登場に会場は大歓声に包まれたことでしょう。






橋本環奈さんの後方では、人気のソフトバンクCM「白戸家」のお父さんが見守っており、会場は緊張に包まれました。

投球の結果、橋本環奈さんは見事、ノーバンでキャッチャーミットにボールを納めることができました。

今回の始球式について、ネットでは、
「一生懸命でいい子だなぁ。運動神経もいいし、受け答えもハキハキしててすばらしいです!」
「セットポジションの時の顔がたまらん 作ってない顔のほうがドキドキする」
などさまざまな声が寄せられています。

そんな始球式の動画を、本記事の下部にリンクしました。ぜひ、一生懸命な橋本環奈さんの姿をご覧ください。



↑スカートがどうしても気になる・・・笑









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。