SSブログ

キンタロー。が橋本環奈のモノマネで大爆笑の動画 [キンタロー。 橋本環奈 動画]

7284b386.jpg

ネット上では「キンタロー。が1000年に一度の大失敗をやらかす」と大反響を呼んでいます。

ですが、その全力でのパフォーマンスは大ウケ。

終了後には、観客からの拍手喝采ガキンタロー。さんに送られました。

キンタロー。は、前田敦子のものまねでブレイクした芸人です。

キンタロー。は、12月12日に放送された『ものまね王座決定戦 年に一度のガチンコバトルスペシャル』で1回戦をレディー・ガガのものまねで勝ち抜きました。

そしてなんと、2回戦はアイドル衣装で現れました。

彼女は「頑張りま~すっ」と両手で胸の前にハート型を作り、「神様! 仏様! 環奈様~!」と自己紹介しました。



ステージで橋本環奈になりきった彼女は、ダンサーたちを従えRev. from DVLの『LOVE-arigatou-』をパフォーマンスすると観客や審査員からも爆笑がわき上がりました。

ステップからアイドルジャンプまで全力で踊るキンタロー。は、あの前田敦子の『フライングゲット』を彷彿させました。

歌いながらの振り付けで途中から息が切れ切れとなりながらも、「ビ・ビビ! Only you! マイハニー!」のフレーズでは体を小刻みに震わせて大爆笑を勝ち取りました。

今田耕司から「勝手なことすな!」と突っ込まれ、さらなる爆笑を生みました。



キンタロー。と橋本環奈の顔の大きさが違いすぎる・・・。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。