SSブログ

橋本環奈の天使すぎる動画をご紹介! [橋本環奈 天使すぎる 動画]

5a7e033a-s.jpg

橋本環奈さんは14年12月13日、都内にて行われたアニメ映画「アイカツ!」の初日舞台挨拶に出演しました。

同作には登場しませんが、「2015シリーズ・スペシャルコラボパートナー」に抜擢された橋本環奈さんは、ミニ丈の同作コラボドレスに身を包み、クリスマスにちなんだサンタの帽子をかぶって“天使すぎる”笑顔でファンを魅了しました。

作中人物と同じくアイドルとして活動(アイカツ)していることもあり、「先輩から後輩に受け継がれる想いは共感できるものがありました」橋本環奈さん自身もコメントしています。






さらに、自身の2015年の目標について「新しいことに挑戦し、Rev.from DVLとして全国ツアーとかアジアツアーとか、紅白出場を目標に『アイカツ』を頑張っていきたいと思います」と宣言しました。

また、クリスマスの予定について尋ねられると「ライブとライブの合間なので、ダンスを猛特訓中かと。クリスマスも『アイカツ』です」と、満面スマイル即答しました。

徹底したアイドル魂を見せ、会場のファンはさらなる盛り上がりを見せました。

日本一忙しい十五歳なのではないか、といわれている橋本環奈さん。

2015年も、さらなる飛躍を期待したいとことですね。

最後に、橋本環奈さんの天使すぎる動画をご覧ください。



↑見れば見るほどファンになりそう。。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。