SSブログ

橋本環奈の始球式動画! [橋本環奈 動画 始球式]

a.jpg

橋本環奈さんが、ソフトバンクホークス戦で始球式を務めたことは大きな話題になりました。

その動画はユーチューブにアップされ、さまざまな反響を呼んでいます。

その一部を、ここにご紹介します。

「可愛すぎてバッターにやけとるがなー笑笑」

そうですね、こんな可愛い子に投げてもらえたら気も緩んでしまいそうです。

「やべー彼女にしてーわ」

きっと球場の誰もがそう思っていることでしょう。

「こうして、地元・福岡を代表するアイドルがせっかくの始球式をするのに、野球の事ばかり話をしているアナウンサーや解説者は本当にダメですね」
など、野球そっちのけで橋本環奈さん愛を炸裂させてしまう方も、

「福岡市民として俺はホークスと環奈ちゃん(Rev. from DVL)は応援し続けますょ(*^^*)」
ホークスと橋本環奈さんという両手に華(?)で嬉しいそうな様子が目に浮かぶようです。

「確か、環奈ちゃんって、ジャイアンツファンじゃなかったっけ?」
「そんな情報どこから流れたんでしょうか?www」
などといったちょっと黒い噂もささやかれます。

「環奈ちゃんはメジャーデビューする前からホークスファンですよ!w」

さて、真相はどうなのでしょうか。

「こんなのがクラスにいたら授業どころじゃねえ!」




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。