SSブログ

脇フェチにはたまらない橋本環奈のワキ画像 [橋本環奈 画像 脇]

6-2.jpg

橋本環奈さんの画像をたくさんお送りしてきましたが、まだまだ紹介していきます。

今回は、少しだけマニアックなところに焦点を絞った画像をお届けします。それが記事上の写真です。

切なげな表情と白いワンピースが映える美しい写真です。

思わず抱きしめてしまいそうなくらい可愛らしい写真ですね。

片手をあげて髪を直しているところのようです。

真っ白な上を持ちあげて、こちら側に脇の部分をさらしています。

とても綺麗な脇をしています。

表情やしぐさはいうまでもなく、脇フェチのかたにはたまらない一枚になっていますね。



ネットの掲示板では、
「15だもんな、やっぱり剃ってるんだろうなー」
といった現実的な意見を唱える方をいらっしゃる一方で、

「天使に毛は生えない」
といった強い思いを口にする方もいらっしゃいます。

どちらにせよ、素晴らしい一枚であることにかわりはありません。

人によっては、新しいなにかに目覚めてしまうものもでてきてしまうかもしれません。

これだけでは物足りないので、さらに何枚か画像を貼っておきましょう。

制服を着た姿、浜辺で、白いワンピースを着る姿、バスケットのユニフォームに身を包む姿、どれも魅力的ですね。

6-1.jpg

88b104d8-s.jpg

bfab9b81.jpg

↑腋フェチにはたまらないですね。。



奇跡の15歳! 橋本環奈、可愛すぎ、元気すぎのオフショット!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。