SSブログ

橋本環奈の激カワな最新画像を公開! [橋本環奈 画像 最新]

7-1.jpg

橋本環奈さんの最新画像をお届け!

今回の画像は、なんと純白のウエディングドレス姿

これは、11月14日に発売された橋本環奈さんのファースト写真集である「Little Star~KANNA15~」の最大の見どころである写真です。





このファースト写真集は、さまざまなシチュエーションでさまざまな衣装をした橋本環奈さんが収められています。

遊園地や和室、海に、浴衣、ワンピース、セーラー服など、彼女を身近に感じられるカットが満載です。






さらに、スタジオ撮影では、少し背伸びした大人の姿も見せます。

豊かな表情と表現力が、この写真集では開花しています。

橋本環奈さん本人も、この写真集に着いてこのようなコメントを寄せています。

「私の写真集が出ると聞いたときは、本当に驚きました」

オファーが来た時には、驚きを隠すことができなかったようです。

しかし、

「撮影の2日間は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました」

と、楽しげな撮影会であったようす。

ウエディングドレスについても言及しており、

「ウエディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)」とのこと、

最後に、
「みなさんも是非、この写真集で、新しい“橋本環奈”を見つけてくれたら嬉しいです」

と、最後に、ウエディングドレスの橋本環奈さんをご覧ください。

7-2.jpg

↑別人のように大人っぽい!






橋本環奈、谷間水着グラビアと天使ウエディングドレス姿!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。