SSブログ

橋本環奈の話題のソフトバンクCMの画像&動画を紹介! [橋本環奈 ソフトバンク 画像]

18-1.jpg

2014年三月ごろから放送が始まった、橋本環奈さんの出演するソフトバンクCMは可愛いと話題になりました。

去年まではローカルアイドルであったのに、今となっては全国で知らない人はいないアイドルになった橋本環奈さん。

とうとう、白い犬のお父さんが人気の「白戸家」の仲間入りも果たしちゃいました。

ちなみに白戸家は「ほわいとけ」と読み、ソフトバンクのCMに登場する核の家族のことです。

テレビで、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

お父さんの隠し子騒動が巻き起こった楽しいCMになっています。

橋本環奈さんは、白い犬のお父さんの行きつけのバーのままの娘役として登場します。






橋本環奈さん本人は、このCM出演についてこのように語っています。

「まさか自分が(CMに)出られるとは思っていなかった」と驚きながら、 「こんなお父さんだったら、逆に自慢しちゃうかもしれない」と嬉しげな様子。

きっと楽しい撮影会だったのだろうなと想像できますね。

また、NHKのイメージキャラクターにも起用され、ミニスカ衣装で太鼓のマーチに合わせて更新し、住所変更がインターネットで簡単にできることを呼びかけました。

記事上が、ソフトバンクCMの画像、下がNHKに起用された際の画像です。

どちらも、とてもかわいい仕上がりになっています。

18-2.jpg

ソフトバンクのCM動画はこちら ↓ ↓ ↓


↑このときの制服姿がまたよく似合ってますね。






橋本環奈 ミニスカ隊長でNHKの顔に!【天使すぎる】



橋本環奈 NHK受信料CMが死ぬくらい可愛い







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。