SSブログ

橋本環奈のセーラー服画像がかわいすぎる件 [橋本環奈 セーラー服 画像]

17-1.jpg

橋本環奈さんは現在15才。

有名アイドルとして日本中を飛び回り大変忙しい毎日を送っていますが、そんな彼女も今は女子高校生。

テレビやコマーシャルなどでは、さまざまに着飾ってファンの目を楽しませてくれていますが、何より魅力的ななのはそのセーラー服姿だ!というファンは相当な数いることでしょう。

そこで、今回の記事では等身大の橋本環奈さんに迫ることを目的として、彼女の詳細なプロフィールをお教えします。

それとともに、ファンの皆さま待望のセーラー服・制服の画像を紹介しちゃいます。



まずは記事上の写真です。綺麗な黒髪を肩まで伸ばしていますね。

味気ない黒の制服も、橋本環奈さんが切ると純朴な感じがして、とてもかわいい衣装のように思えてしまうから不思議です。

現在は高校生ということで、彼女と同じ高校に通っている生徒たちが非常に羨ましく感じてしまいますね。

もう一枚は、雑誌のグラビアにて紹介されていた一枚。こちらは、高校生になった後の写真のようです。

立ち姿がすらっとしていて、とても足が長いのが分かります。

顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群のようですね。

本当に銭湯の手伝いをしているのか……というのの真偽は不明ですが、こんな子が手伝いの銭湯だったら、毎日でも通ってしまいそうです

17-2.jpg


橋本環奈のその他のセーラー服画像はこちら ↓ ↓ ↓

橋本環奈 セーラー服

橋本環奈 セーラー服 ギター

橋本環奈 セーラー服

橋本環奈 セーラー服 かわいい

↑こんな子がクラスで隣の席だったら・・・。授業どころじゃありませんね^^;



橋本環奈、天使すぎるノーバン制服始球式 ソフトバンクvsロッテ







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。