SSブログ

橋本環奈の話題のCM動画を視聴しよう! [橋本環奈 動画 視聴]

橋本環奈 ハーフ

10月1日から全国オンエアされた雪印メグミルク「ネオソフト コクのあるバター風味」の新CMに、橋本環奈さんが出演し話題になりました。

「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」とネット上で話題になり最も注目を集める橋本環奈さんは、人気商品「ネオソフト」から発売される新味「バター風味」のCMにうってつけだといえるだろう。

CMは、手のひら大の小さなネオソフトの妖精に変身した橋本環奈さんが登場し、オリジナルダンスを元気いっぱいに踊ります。。1人2役の橋本環奈さんの演技は必見ものといえるでしょう。






おなじみのCMソング新バージョンが作られ、橋本環奈さんは撮影に先駆けてレコーディングを行いました。ふだんのグループの楽曲とは違いますが、魅力ある歌声が印象的な仕上がりになっています。

橋本環奈さんは、今回の撮影に対し、
「すごくテキパキと動かなくてはいけなかったので、一生懸命頑張りました。妖精役は小さくなっているので大きく踊ることを心掛けました」とコメント。また、
「撮影中に(新商品をパンにつけて)いっぱい食べちゃいました。とってもおいしかった」とお茶目な様子で商品のPRをしてくれました。



↑妖精姿の環奈ちゃんもキュートですね♪









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。