SSブログ

橋本環奈、話題のPV動画が可愛い! [橋本環奈 動画 PV]

479c7fd3.jpg

「1000年に一人の逸材」事件以降さらなる大きな出来事として、橋本環奈のCDデビューがあります。これは2014年3月に報道され、吉本がバックアップすると大々的に報じられました。

橋本環奈さんが所属する福岡のグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」は、同市内でのライブ後、CDデビューすると発表しました。

このときのファンに熱狂は想像を絶するものでしょう。

異例の注目を浴びた地方発アイドルということで、吉本興業も前向きにバックアップしてくれています。

お笑いや幅広いネットワークを利用し、橋本環奈さんはさらに全国規模で有名になっていくでしょう。






11月に東京・浅草花やしきでファンが撮ったライブ動画は、YouTubeで250万回再生されたましたが、これがRev. のメジャーデビューver.として発売されます。

橋本環奈さんの人気に注目した吉本興業は、レーベル「YM3D」からのデビューをオファーしました。

橋本環奈さん自身も
「結構お笑いも好きで、中川家さんのコテコテの漫才が大好き。新喜劇とかも出て、コケたりしたいな」といったコラボを希望するようなコメントを残しています。

吉本関係者も「どんどん協力していきます」と、今後の展開から目が離せません。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。