SSブログ

橋本環奈、奇跡の一枚の画像! [橋本環奈 画像 奇跡の一枚]

記事2-1.jpg

「奇跡の一枚」で一躍有名になった橋本環奈さんです。

下の写真は、イベントに駆け付けた無名のファンの一枚が撮影したものだそうです。

記事1-2.jpg

この写真はインターネット上に公開され、その可愛らしさから掲示板2ちゃんねるやツイッターフェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスを介して瞬く間に有名になりました。

画像が拡散するきっかけになったその可愛らしさは、「天使すぎる……」、「千年に一人の美少女だ」「博多のローカルアイドルが可愛すぎる」「HKT48とはなんだったのかww」などとさまざまな文言で絶賛されます。

橋本環奈さん本人も、このことを良く理解しているようで、自身のブログにでもこのように述べています。






「この写真をきっかけにCMやドラマ、番組、DAMチャンネルや、地元福岡でのレギュラー番組『TEEN TEEN』の初MCをさせて頂き、1年で6人しか投げられない、開幕戦の始球式までも経験させていただき、すごく充実した1年でした!」

このことに一番驚いているのは、騒ぎの中心になっている本人のようですね。

今後の活動についても、

「まだまだRevとして、飛躍できるようにDo my best!!で頑張ります!なので、皆さん!これからも応援よろしくお願いします」

と、意気込みを語っています。







自己紹介&メジャーデビュー決まったよメッセージ♪ / Rev.from DVL (公式)



橋本環奈 下ネタに苦笑い







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。